検索キーワードランキングの警告

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンク堂

<<   作成日時 : 2009/01/03 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ジュンク堂


「ジュンク堂」(検索ワード)は、メディアで注目の、要チェックキーワードです。平成19年7月23日の調査での検索回数は233回(推定)程度です。


「ジュンク堂」というワードは、ちょっと気がつきませんでした。でも大丈夫です。私たちの集計チェックロボットで計算して、わかりました。ミクシーなどの検索回数をチェックしてもかなり近いランキングに成っていますよね。


「ジュンク堂」に限ったことでなく、ネット副業では、数が大切です。思考を整理してニッチワードでも検索数233回は多くないかもしれません。しかし、誰も検索しないキーワードでは、サイトを作成しても誰も来ません。


かといって、「ジュンク堂」に関係ない話や、役に立たない情報ではあまり効果がないので気をつけましょう。

言うまでもありませんが、ウソの記事を書いたり、人を批判するのはやめましょう。

ここのサイトでは、これからも無料で、ニッチなおすすめキーワードを、ご紹介します。自宅でパソコンでアフィリエイトで稼いでいる人は、損しないためにも、ぜひRSS登録しちゃってください。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンク堂 検索キーワードランキングの警告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる