検索キーワードランキングの警告

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング

<<   作成日時 : 2009/01/10 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トレーニング


「トレーニング」は、検索エンジンで注目の、旬なキーワードです。07/07/23の調査では、検索回数は324回(/日)程度です。


「トレーニング」は、ちょっと私には思いつきませんでした。しかし、独自の検索システムにより、チェックして明らかになりました。ミクシーなどの検索回数と比べてもかなり近いランキングになっているのが確認できますよね。


「トレーニング」だけじゃなく、今流行のネット副業では、数が大切です。そう考えると今回の検索数324回はでは多いとは言えませんが、誰もネットで興味を持たないキーワードでは意味がありません。


しかし、「トレーニング」に関係ない話や、役に立たないコンテンツではあまり効果がないので注意が必要です。

社会人としての常識ですが、ウソの記事を書いたり、騙したりするのはやめましょう。

このサイトでは次も無料で、ニッチなおすすめキーワードを、ネットで収集して解析公開いたします。在宅でパソコンでアフィリエイトなどをやってる人は、損しないためにも、ぜひRSS登録しちゃってください。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニング 検索キーワードランキングの警告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる